郵送買取 店頭買取

【お問い合わせ先】
注)2023年10月01日到着分から変わります!

●一般のお客様/同業のお客様共通
電話:098-953-8839
メール:kaitori@sakuraticket.co.jp

※電話/メール対応時間
10:00~18:00(土日祝休み)

【送付先】

●一般のお客様/同業のお客様共通
〒900-0013
沖縄県那覇市牧志1丁目
   14-6 RoomB
株式会社さくらトラベル内
   さくらチケット買取係
   TEL.098-953-8839

HOME > 店頭買取

店頭買取

※店頭買取につきましては
2014年11月30日(日)をもちまして対応を終了致しました。

2014年12月01日(月)からは郵送買取のみの対応となりますので
予めご了承ください。

まずはご来店ください。

まずご来店ください。
店内も賑やかで明るく、とても入りやすくなっておりますので、初めての方や女性の方も安心してご来店いただけます。安心スタッフが親切丁寧にご対応させていただきます。

受付

お品物と身分証明書を持ってご来店ください。弊社窓口にてお品物をお預け下さい。査定に時間はかかりません。
お客様のご不要なものだけお売りください。もちろん少量でも大歓迎。査定料はモチロン無料です。

※買取りの際、ご本人様の運転免許証または健康保険証が必要になります。
・行政機関が発行した証明書に限ります。(運転免許書・パスポート・保険証など)
・社員証や公共料金の明細などでは買取りする事が出来ません。予めご了承ください。

製品を一つひとつを丁寧査定

状態、販売状況、在庫状況によって独自の買取価格を算出し、その場で明快な金額を提示させていただきます。

その場で現金お支払い

身分証明書(運転免許証・健康保険証・パスポート・住民票など)が必要になりますので、必ずお持ちください。
買取りの際に身分証明書のコピーをとらせていただきます。買取金額にご納得された場合、 即現金でお支払い致します。もし、買取金額にご納得されなかった場合、査定料は一切かかりませんので、安心してお越し下さい。

注意事項

※古物商の取り決めにより、1万円以上の買取りの際に身分証明書のコピーを義務付けられております。
※商品の品質等によっては、買取りできないこともございます。
※10万円以上の金額になる場合、事前にご連絡ください。
※未成年の方からは一切お受けできません。予めご了承ください。
※買取り成立後のお品物のご返却は、原則として一切お受けできません。予めご了承ください。
※下記の営業時間外にメールにてお問合せ頂きました内容につきましては、翌営業日付けのお取扱とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
営業時間 10:00~18:00
定休日  年中無休

トップヘ戻る

Copyright(C) 2019 Sakura Ticket. All Rights Reserved.

さくらトラベル